2月こよみ

平成29年・・・丁酉(ひのととり)

2月・・・壬寅(みずのえとら)

4日は立春です。

 

四柱推命では今日で平成29年の運気幕開けです!

 

立春・・・このころから各地とも気温が上昇し始め、春が始まるとされる。

また、八十八夜などはこの日から数えられたものである。

本日は気のせいか日差しも温かく感じられますねぇ~♪

 

私、なんだか、昨日からデトックスが自然にはじまっております。

 

こよみを読みながら自然の気配を感じることは、とてもおもしろいです。

 

今月の気配ですが、

 

とても楽しいこと気持ちいいこと頭がフワッとする感じです。

(お酒を飲んだときの楽しい感じに近いかな?)

 

でも、それだけでは済まない雰囲気。

 

あとで、あ~痛いなぁとかしんどいなとかつらいなとか・・・

 

よほど用心して取り掛かってください。

(お酒を飲みすぎた二日酔いみたいな・・・)

 

手痛いことになる前になんでもほどほどにね!

 

今月はそんな気配~

どうぞよい月をお過ごしください♪