しんぴてき〜

ブログがご無沙汰になりました。

なんだかんだと今年が終わりそうですね。

 

10月以降から本当に色々めまぐるしくて、自分でもビックリなんです。

易で『沢火革』がでてたんですが、これって『へ〜んし〜ん』て感じ。

 

まず、この私が日々筋トレ&ストレッチしてるんですよねぇ〜

腹筋がしっかりしてくると呼吸が深くできるので体が楽なんです。

 

以前は呼吸が浅く、調子を崩すと過呼吸によくなってました。

呼吸!あなどるなかれです。

遁甲の実践研究も欠かさず!

(遁甲へ行くと不思議な出来事に遭遇するんですよねぇ~なんでだろ?)

 

先日は、ある有名な先生とのお話にて丁寧に生きるというお話になりました。

占術を使うとき、この丁寧に生きるということが効いてくると思うんですよ。

 

その結果!占術をしていると神秘的な出来事に遭遇することが増えてきております。

その時の感覚は、そこに私はいてるけどいない感じといったらいいのかな?

 

で、今年最後12月18日(日)「カイロンカフェ」にて手相イベントに出ます。

ご希望の方には来年の運勢も見ます!

 

みなさまお待ちしております♪