3月こよみ

平成28年・・・丙申(ひのえさる)

3月・・・辛卯(かのとう)

 

節入りは3/5です。

辛卯の運気は3/5以降になります。

 

今年に入ってからいろんなことがばれたり・・・なんだか事件事故で人が亡くなってます。

ほんとうにいやですね。

金剋木(きんこくもく)の気配!今月も先月に引き続きです。

金は鉄のもの、金属にたとえられます。

ので車、鉄道、包丁(ナイフ)、自転車、飛行機、う~んあと鉄骨、重機などかな~

あとは鉄でできたミサイルとか?ピストルとか?(怖い)

そういった事故、事件が多い気がするのは気のせいかなぁ?

 

五行の金が自分にとって良い働きをする場合は活動できそうなひと月になりそう。

五行の金が自分にとって悪い働きをする場合は要注意のひと月です。

 

しかも、今月は丙(ひのえ)が取られます。(ちょっとだけね!)

大事な情報が入ってこないとか、貴重な人、大事な人が姿を隠すとか?離れるとか?

だまされる・・・な~んてことも気をつけてね。(ほんとちょっとだけね!)

ばれることも今月は小休止ですね(笑)

 

五行の火が良い働きだった人はちょっとお気をつけて。

 

う~ん、情報を扱うなんか事件が起きたらいややねぇ~

 

なんだか物騒な気配ばかりですみません。

皆さまの四柱命式によりますので・・・あしからず。

 

気になる方はこちらまで生年月日を送っていただけたらプチっとお答えします。

 

今月はそんな気配がする~

 どうぞよいひと月をお過ごしください♪