今日のこよみ

平成27年…乙未

11月…丁亥

16日…丙申


二十七宿…女宿 「大悪日。なかでも埋葬は大凶。新たに衣服                                       を仕立てるときは病を発する事あり。」


「丙(ひのえ)」は火にあたり太陽になります。

「申(さる)」は金にあたり季節は夏から秋への季節

火と金です。金は火でたたかれますので厳しいです。


今日は切磋琢磨するような厳しい感じですね。

しんどくても己を厳しくといった感じでしょうか!?


そんなんいやや~って人は厳しいとこは避けましょう~

交通事故も注意ですかね?火事も注意かな?

とにかく火でバチバチ~ってイメージで!


あとは、火の気配が多いので天気予報も20度越えるみたいやし…(それって大阪だけじゃ…ってつっこまれそう)

逆に暖かいから体を鍛えるにはもってこいやん♪